

少年ヤンガス攻略日記 ならくの洞くつ~

おはようございます^^
2日間なにも更新せずで申し訳ないですm(__)m

今からならくの洞くつをやっていこうと思います(`・ω・´)
このダンジョンからは視界が暗くなります。
むやみに走ると、敵に先生を取られてしまうので慎重に進んでいきます。
っとダンジョンに行く前に…。
配合したのでそのモンスターをご紹介いたします。
それはマーマンです!!
これが結構強いんですよ\(^o^)/

配合の仕方は スカイフロッグ×ももんじゃで作成しました。
能力値はこんな感じです。
121226_0350~001
さて早速行ってきます(*`・ω・´)ノ゙

ならくの洞くつ

行き方:カンダタ遺跡夜の間3階 必要な特技や命令:すいちゅういどうorふゆう がったいしようぜ

ダンジョン階数16階 ボス:やみのみつかい がいこつけんし×2 ぼうれい剣士×2
アイテム○ 仲間○ お金○ 識別○

1階 特になし。
2階 特になし。
3階 特になし。
4階 秘密の通路発見!!
迷ったのですが、今回は入ることにします><;
結果は…。ダンジョン形式でしたm(__)m
ここからは秘密の通路の階数になります。
1階 やいばの楯入手
はたして使い道はあるのか…。
2階 命中の指輪、やいばの楯+1、さまようよろいをGET
指輪は結構嬉しかったです^^
マーマンだけでは心細いのでさまようよろいも入れておきます。
3階 ラリホーの杖[6] さまようよろい倒れる…
ちょwwwさまようよろい死ぬの早すぎですwwようすをみるの特技が仇となりましたね…。
はい、ここで秘密の通路終了です。

5階 はがねの剣+2入手
ここで武器登場(`・ω・´)
前回手に入れた、鉄の槍では心細かったですm(__)mなのでラッキーですねw

6階 特になし。
7階 ボミオスの杖[5]
これは結構良いですね♪ダンジョンのモンスターには使えます(`・ω・´)

8階 どうのつるぎを入手。鉄の槍を間違えて仲間にあげてしまう。落とし穴にはまる。
どうのつるぎをあげるつもりが槍を与えてしまいましたwwww
何とい誤操作…あげくのはてに落とし穴にまで引っ掛かりましたwww

9階 特になし。 
ガーゴイルショップにて
購入 大きなパン 200G 回復の壺[5] 1200G
売却 やいばの楯 2000G やいばの楯+1 2100G

10階 特になし。
11階 賢者の杖[5] 回復の壺[5] 入手
ガーゴイルショップにて
購入 なし
売却 なし
今回のガーゴイルショップはパンばかりでした…orz

12階 やいばの楯
ガーゴイルショップにて
購入 なし
売却 やいばの楯 2000G
どんだけ出てくるんだwwwwww
今回の品も残念ながら良いものはなかったものの…出現率高すぎますww

13階 特になし。
ガーゴイルショップにて
購入 なし
売却 なし
だからwwwwww出現率高すぎますwwwwwどんだけ買い物させたいんだwwwwww
確かにお金に多少余裕はあるのですがww

14階 メダパニの巻物
15階 最後のガーゴイルショップwww勿論何も買わず。
階段を下りる前にマーマンと合体しておきます。
16階 ボス

☆ボス攻略☆
ボスに状態異常が効かないんですねー。(書いてなかったけどそれは前回から…ボソ
困ったもんだ…と思っていても大丈夫です。
ラクチンな方法で勝ちます。
驚かないでくださいよーw

まず1ターン目にメダパニの巻物を読みます。
するとボスとヤンガス以外は混乱します。
後は合体してるマーマンでつきとばしでペチペチしてあげます。
すると、あら不思議
とっても簡単に勝ててしまうんですねー
卑怯?そんなこと知らな(ry

マーマン1体連れて行けば超楽々です♪
何とマーマンはLv10辺りで、このダンジョンの魔物を一撃で葬ってしまうんです。
マーマン強すぎるwwwwwwというわけです。

クリア後に手に入る聖域の巻物というやつですが、かなり重要アイテムなので持ち帰ったら倉庫に封印です。
そろそろ倉庫拡張していかなきゃ…^^;

攻略時ステータス装備等

Lv13
装備
はがねの剣+2
鉄の楯+2
まもりの指輪
命中の指輪
23本の鉄の矢

ステータス

HP84
攻撃力28
防御力23

ちから20
まもり20+3
かいひ20
うんのよさ21

仲間
マーマンLv14


次はしゃくねつのほら穴ですねー
頑張っていきたいと思います^^



少年ヤンガス攻略日記 あやしの地下水道~

ここでは水浸しのワナや秘密の通路の階段が出てくるようになるんですよねー…。
ワナに引っかからないように進んでいきたいところなのですが…w
秘密の通路にはゲルダがたまにいるんですが、そこでイオの巻物など稼いでおくと良いかもしれませんね^^
自分はダンジョンで秘密の通路には入る気がないのでもう一度カンダタの遺跡 夜の間に回ってきましたw
後はガーゴイルショップがたまに出るんですよねー
泥棒したら「ドロボー!」って言って襲いかかってきますw
泥棒扱いされる主な例は、品物の紛失 又は お金を払わずに品物がエリア外へ出る。ですw


あやしの地下水道

行き方:カンダタの遺跡 昼の間3F 必要な特技や命令:がったいしようぜ→かべこわし

ダンジョン階数 13階 ボス:1回目オオバサミ 2回目オオバサミ マーマン×4
アイテム○ 仲間○ お金○ 識別○
1階 チーズシールド+1を入手
いきなり来るとはw
もうすでに一つ持っているのですが、これはモンスターに上げようと思いますw
2階 保存の壺[6]
ガーゴイルショップにて 
購入品 まもりの指輪 4000G 鉄の槍+1 2200G 鉄の矢8本 84G 鉄の矢6本78G 回復の壺[5] 1200G
売却品 チーズシールド+1 1680G
かなり買い物しちゃいましたw
鉄の槍はクリア後に入手出来るのですが後半きつくなりそうなので最初の方に購入しておきます!!

3階 チーズシールド バシルーラの杖を入手 いたずらもぐらをGET
ガーゴイルショップにて
購入品 鉄の楯+2 3300G やくそう 100G
売却品 チーズシールド+1 1680G チーズシールド 1600G
チーズに恵まれていますwwww
鉄の楯の方が使えると思ったので購入したわけですが…w
どうなるのでしょうか…先が不安ですm(__)m
バシルーラの杖は使い勝手が良いので拾っておきますw
やくそうに関してはHPの最大値を伸ばすためです♪
いたずらもぐらは乗せる系としては良いと思ったので仲間にしておきました><;

4階 別のダンジョンに繋がる階段有り。コロファイターをGET×2 ラリホーの杖[5]
コロファイターを仲間にしたのには理由があります。
特性で、こうげきしっぱいといらないものがあるのですが…
命令の。「のうりょくつかうな」にするととても戦力になるんですよ♪
ちからがかなり高いのでこのダンジョンでは有力だと思います^^
まぁ命令を覚えるまでは草を与えて行きます…w信頼度42?くらいで覚えます!!多分…。

5階 特になし。
6階 秘密の通路発見!!
ガーゴイルショップにて
購入品 ピオリムの杖[5] 1200G
売却品 ラリホーの杖[5] 600G
秘密の通路は勿論スルーですw
必要ないですしw…(実はゲルダに会いたかったけど…ボソ('・ω・`)

7階 保存の壺[6] ホイミの杖[6] を入手!!
8階 スカイフロッグをGET 秘密の通路発見!!
スカイフロッグは次回使うんですよねー><;
なので先にゲットしておきます♪強いですしw

9階 特になし
10階 秘密の通路発見!!
これはゲルダに会いに行けということなのかwwww
ですが入りません(`・ω・´)…うぅ、会いたい。m(__)m

11階 特になし。
12階 おばけキノコに毒状態にさせられるwwww
13階 ボス戦

☆ボス戦攻略☆
今回のボスは何と2連戦となります。
一回目はボス一体だけです。
二回目はボスとマーマン×4が付いてきます。

一回目攻略
主人公は回復、補助役。
命令、のうりょくつかうな。のコロファイター×2に任せましょう♪
こうら返しの会心の一撃が出たらまずコロファイターは即死すると思いますm(__)m

二回目攻略
1ターン目からイオの巻物を2回読み、マーマンを一掃します。
ボスに向かってバシルーラの杖を振って飛ばします。
そして後は仲間に任せます。
正直ここまでで仲間一体は死ぬ確率が高いです。

攻略時ステータス装備等

Lv8
装備
鉄の槍+1
鉄の楯+2
守りの指輪
22本の鉄の矢

ステータス

攻撃力18
防御力17

ちから14
まもり11+3
かいひ14
うんのよさ13

遂に配合が可能に…
これは有効活用していかなければ♪
そろそろ敵さんが強くなりすぎてきていますm(__)m
心の隅っこでクリア出来るか不安になってきましたねーw
モリーのおっさんオウイエ\(^o^)/
さてさて
次のダンジョンは
ならくの洞くつなわけですが
それはまた次回やろうと思いますw

とりあえず今日は昼から太鼓の達人やりに行きます(`・ω・´)
かなり久しぶりですからね・・。
正直、鬼が出来るかどうか不安ですw
CSは安定しすぎてるんですがm(__)m
あ、そういえばIEがアドオン無効にすれば使えました♪
これで結果写真が貼れます(〃'∇'〃)ゝ

とりあえず記念に太鼓さん次郎の結果でもw
S
ジャッジは2です♪
ヴァーナスでした割にあんまり良い記録ではないですねー…。
連打が駄目ですw誰か連打早くなる方法教えて下さいm(__)m
精度もなかなか上達しませんし…w
まぁその話は置いといて…っと

少しおそいですがメリークリスマスです♪

ではこのへんで
(*`・ω・´)ノシ

少年ヤンガス攻略日記 カンダタの遺跡 夜の間~

カンダタの遺跡 昼の間をクリアしたことにより仲間が出来るようになりました^^
配合はまだ出来ませんが…w
出来るようになったら色々配合しつつ進めていきたいですねー…><;
段々敵の出現モンスターも強くなっていているので油断せずに行きます。


カンダタの遺跡 夜の間

行き方:カンダタの遺跡 昼の間 6F 必要な特技や命令:そこでまってて(なくても行けます。)

ダンジョン階数 7階 ボス:ギガントビートル リリパット×2
アイテム○ 仲間○ お金○ 識別○
1階 鉄の矢を入手!!
2階 チーズシールド+1を入手!!
これは正直テンション上がりましたww
3階 別のダンジョンに繋がる階段有り
4階 ラリホーの杖[7] 鉄のオノ+1 イオの巻物
かなり使える道具です♪
4階でこんなに拾えるとは…ww

5階 特になし。
6階 アイアンアントGET
次のダンジョンに行くために必要なので、ここで「がったいしようぜ」を覚えるまで育てたり物をあげたりしておきます。
わざわざもう一度入らなくていいようにするためにですw
7階 ボス戦


☆ボス戦攻略☆
1ターン目にイオの巻物
なければボスをラリホー草、ラリホーの杖で眠らせます。その後にリリパットを一掃しておき。
ボスは眠らせてテンションを溜めて殴っていくと倒せます。
この時[乗せる系]の魔物がいれば楽ですね♪


攻略時ステータス装備等

Lv6
装備
鉄のオノ+1
チーズシールド+1

ステータス

HP38
攻撃力17
防御力12

ちから12
まもり10
かいひ10
うんのよさ8

仲間
スライムベスLv7
アイアンアントLv3

次はあやしの地下水道…w
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

少年ヤンガス攻略日記 カンダタの遺跡 昼の間~

カンダタの遺跡 昼の間
ダンジョン階数6階 ボス:ビッグハンマー ホイミスライム×2
アイテム○ 仲間○ お金○ 識別○
1階 木の楯を入手
2階 特になし。
3階 別のダンジョンに繋がる階段有
4階 特になし。
5階 木の楯+1 こんぼうを入手
6階 ボス戦

☆ボス戦攻略☆
ラリホー草を当ててボスを眠らせます。
眠っている間にホイミスライムを倒します。
後はまじんキノコと同じように眠らせてテンションを溜めて攻撃すれば倒せます。

攻略時ステータス装備等

Lv5
装備
こんぼう
木の楯+1

ステータス

HP36
攻撃力10
防御力10

ちから8
まもり10
かいひ10
うんのよさ9

仲間
なし

少年ヤンガス攻略日記 あらすじ~まどわしの森

あらすじ~
主人公の少年ヤンガスは盗賊団の頭ヤンパーの息子でした。
あるとき、仕事から帰ってきた時ヤンパーは手に壺を持っていました。
ヤンガスはその壺がなぜか不思議で気になりました。
ヤンパーには「壺には触れるな」と言われました。
ヤンパーは眠りに付き
そして他のメンバー二人はそれぞれの用事で出掛けて行きました。

その隙にヤンガスは壺を開けると、光に包まれてヤンガスの姿は盗賊団のアジトから消えました。
するとどこか分からない世界へ来たのです。
あてもなく歩くヤンガスですが、いつまで歩けば良いのか分からず。
遂には疲れてしまい倒れてしまいました。
ふと、先をみると光があり、その方向へ、急いで歩いて行きました。
そこには大きな木の根元に村があり、ヤンガスはそこへ入っていくのでした。

そこはポッタルランドという場所でした。
そこからヤンガスと不思議のダンジョンの冒険が始まるわけです。

ではそろそろ本題へ…。



最初はトルネコがレクチャーしてくれます。
なのでトルネコの言う通り動きます。
死にそうになってもトルネコがやくそうを使ってくれます。
最初はボス戦はトルネコが戦います。
ですが一度引き返すことになり、次は一人でのチャレンジになります。

今回の上記記載してあるのはおまけですw次回からは下記の部分だけになります。

まどわしのもり
ダンジョン階数5階 ボス:まじんキノコ
アイテム○ 仲間○ お金○ 識別○
1階 特になし。
2階 特になし。
3階 特になし。
4階 特になし。
5階 ボス戦

☆ボス戦攻略☆
ラリホー草を当ててテンションを溜めてから攻撃すれば勝てます。
スーパーハイテンション状態で攻撃すれば、2回ほどで倒せます。

攻略時ステータス装備等。

Lv3
装備
兵士の剣

ステータス
HP24
攻撃力8
防御力5

ちから7
まもり7
かいひ6
うんのよさ6

仲間
なし

少年ヤンガス攻略日記を書くことにしました~

こんばんは!!

最近ブロともが増えて来て喜びの毎日なぴくみんです^^

最近ブログネタに悩んでいたんですが…。
少年ヤンガスの不思議のダンジョンの攻略日記でも書こうかなと思い、それを書くことにしました!!

1つのダンジョンをクリアするごとに書こうと思っています!!
攻略サイト程詳しく書けませんが…。
出来るだけ詳しく書いてみます!!

ではでは次回から書いていこうと思います\(^o^)/
今回はこのへんで…。
(*`・ω・´)ノシ

配布譜面追加\(^o^)/

Upろーだーの太鼓さん次郎の配布譜面を追加致しました。

追加した曲
はやMAGICAL SOUND SHOWER
はやVenomous(表+裏)
はや旋風ノ舞(地)
はや旋風ノ舞(天)
はやBlack Rose Apostle(表+裏)
はやBlue Rose Ruin
はやPurple Rose Fusion
はやRed Rose Evangel
はやミュージックリボルバー(裏のみ)
チルノのパーフェクトさんすう教室(改)

最近はやシリーズにはまっていて作成していますm(__)m
White Rose Insanityは後日追加致します!!

チルノのパーフェクトさんすう教室はかなり難しくなってしまいました。
パスワードを掛けているものは難しめの譜面だけ掛けています。
ダウンロードはhttp://ux.getuploader.com/pikuminwiki_0121/です。

久しぶりの太鼓さん次郎

久しぶりに太鼓さん次郎をしました><;

自分のパソコンはすでにおかしくなっていますが…。
まず
IEが使えない。
ChromeとFireFoxでダウンロードができない
などの症状が出てきてます。
なので画像を貼るときはURLになってしまいます…orz

とりあえず太鼓さん次郎をやったので貼ります(`・ω・´)
旋風ノ舞(天)
特可やいろいろ出てしまいました…orz
これは精度が良くなれば123万行きそうですが、なかなか行かないですm(__)m
連打が遅い自分にとっては得点を上げるのはかなり難易度の高いことですが…。

dance storm(裏)
最後の大音符は厳しいですね><;
大音符叩くと精度が悪くなるので、最後の方は片手ですm(__)m
とりあえず115万は行きたいな…と思いました^^;

Black Rose Apostle(裏)
久しぶりにやるとかなりきつかったですm(__)m
精度もあまりよくないです。
大音符もサボったので少し低めの点数になっております。><;

ここからはでたらめ記録になります(*`・ω・´)ノ゙

ミュージックリボルバー(裏)でたらめ
ちょくちょく繋がったりちょくちょく落ちたりしますw
精度重視にしましたが連打も結構入りました><;
もう少しでフルコンボなのに勿体無いと何度も悔やみましたが…。

Purple Rose Fusionでたらめ
これはフルコンボ出来るかな…とか思った瞬間不可が出て夢が崩れましたw
精度もかなり良かったのに不可が出るなんてもったいないです…。
また気が向いたらやってみようと思いますw
全良は無理だと思うのでこれ以上精度追求はやめようと思いますが…。


Twitterのアカウントを昨日作り直しましたので記載しておきますm(__)m
before:@pikuminwiki

https://twitter.com/pikuminwiki



after:@sckep_pikumin

https://twitter.com/sckep_pikumin


今は少年ヤンガスの不思議のダンジョン?というゲームをしています><;
何か良いことがあったりしたら更新します。
そのほかのネタでも出来れば毎日更新しようと思いますが…。
ではでは今回はこのへんで…。
(*`・ω・´)ノシ

昨日と今日でしたこと

こんばんは><;
昨日の日記から書きますm(__)m。

昨日は夕方5時に起床
その後、パソコンをいじいじ…。
そして太鼓のオワタツジンをプレイ。

深夜3時ごろてらの太鼓のオワタツジンのチルノのさんすう教室ランキング1位ゲット\(^o^)/
http://ir.owatatsu.pasta-soft.com/showData.php?hcode=1171085←ランキング
しばらく喜びに浸りつつアニメ鑑賞
アニメの流れジョジョの奇妙な冒険⇒リトルバスターズ⇒コードブレイカー⇒ソードアートオンライン
コードブレイカーとソードアートオンラインは何と次回最終回…。
それにしてもソードアートオンラインはちょっとアスナのエロ要素が強すぎた気が…。
まぁそんなことは後になって気にしましたが(・ω・`)

3時30分ごろくっったんさんのコメントに気付いて返信(*`・ω・´)ノ゙
ソードアートオンライン終了。
オワタツジンへダッシュ…。
良い記録が出ず。
気付けば7時。⇒そのまま就寝m(__)m

今日の日記
12時ごろ起床⇒早速パソコンの前に…。
オワタツジンをプレイ。
良い記録が出ず…。
ビデオ鑑賞
バクマン⇒名探偵コナン⇒フェアリーテイル

相変わらずの露出魔なルーシィに興奮を隠せず…orz

もう一度パソコンの前へ。
twitter垢を再び作成!!
@sckep-pikumin⇒https://twitter.com/sckep_pikumin

ブログにtwitterのブログパーツを設置!!
ベッドに転がりジャンプアルティメットスターズでの国内対戦巡り…。

途中「せこなしで3Pたたかお」とかいう人に会って良プレイヤー?かと思いきや
ケンシロウ3乱用、サポカウ⇒ベジータ4ガークラ必殺www
とかではめられましたm(__)m
少し落ち込み↓↓

仕方ない…。次はサポありでやってや…
誰かさんが退出wwwww
次会ったら落とします(`・ω・´)いや真剣な方で(((((((((((っ・ω・)っ=≡=-.∴ΣΣ(゚Д゚ノ)ノ

とまぁ19時ごろ
晩御飯食べに行くかということになった。
場所はどこにしようか…。
弟「カウボーイが良い」
自分内心(は?昨日も食っただろwwwwwどんだけ肉が食べたいんだこいつwwwwww)
自分「遠い。」
親「じゃあスシローに決定(((((((((((っ・ω・)っ」
弟「食べるものない。」
自分内心(ぐずるなwwwwwうざいだけだからwww)
親「じゃあ、どうする(怒)」
弟「別にスシローで良いよ。食うものないし…ボソボソ」
はい、Let's Go⇒⇒到着…満員?!30分待ち…orz

席へご案内。
弟は結局肉ばかり食べました。
たこのから揚げ⇒フライドポテト⇒たこのから揚げ⇒グルメイドステーキ⇒たまご、牛塩タン寿司⇒ジュース
揚げ物やら色々脂っこいものばかり…。
自分は席についてそのままメニューボタンへ…。
たいはあるかな・・・♪
品切れwwwwwwww
仕方ない
まぐろ、とサーモンにしよう…。
という感じでした。
まだ更新する可能性もありますが、それは未定ですm(__)m

久しぶりにACをやりに行って…

久しぶりにゲームセンターに行ってきました^^
約一カ月ぶりです…。

勿論、太鼓もしてきました><;
皆上手い人ばかりでなんか突き放された感じですm(__)m

とりあえず記録画像を…今回は4つです。
121203_1431~001
121203_1435~001
121203_1438~001
121203_1423~001

タイコタイムは写ってないですがでたらめを使いましたm(__)m
他は無理矢理ねじ込んだ感じです。
再びACしなくなるかもしれませんが…orz

太鼓さん次郎Cold Breath

Amebloの方では前々から作成予告をしていた譜面のひとつが出来あがったので紹介しておきます。

曲は、

Cold Breath

です!!

譜面内容として少しスクロール速度を変化させたりなどを加えてみました。
Fleeting Fantasyほど難しくはないと思いますが…ぜひプレイしてみてくださいm(__)m

動画はのちほど上げようと思います…

とりあえずダウンロードリンクだけ貼っておきますね><;
http://ux.getuploader.com/pikuminwiki_0121/download/24/Cold+Breath.zip

太鼓さん次郎冬竜~Toryu~裏譜面紹介ー

次郎譜面を適当に探し回っていたら、

冬竜~Toryu~本家の裏譜面のダウンロード先を見つけたのでご紹介しておきます。

超豪華版には
千本桜、おしりの山はエベレストなどの曲も入っているようですねー
冬竜~Toryu~も超豪華版に入っているそうですが…

とりあえず動画紹介させて頂きます


太鼓さん次郎の場合は下を


ダウンロード先はコチラ


音楽ファイル形式変更の説明下手な紹介

これはあくまで自分の経験です。
次郎とは別で音楽を聴きたい人。

次郎などプレイしていて、この音楽良いなぁ…とか思うときは自分も経験があります。
これはOGGなどをMP3形式に変える方法です。

その時自分が探した中で役だったソフトが二つあるのでご紹介しておきます。
まず本来の使い方ではないですが、OGGをMP3やWAVEに変えたい人の為のソフト
聞々ハヤえもん
これは音楽の速度を変えたり音程を調整したりできます。
ですが、今回はMP3形式に変えるのが目的なのでそれは個人でお楽しみください。

まず聞々ハヤえもんのソフトをダウンロードします。
OGGの音楽ファイルを開いて次に保存をします。

この時、直接MP3で保存もできますが、lameが必要になります。

自分はlameがないため、一度WAVE形式に保存します。

次にi-Tunesを開きます。
音楽リストのところに先ほど保存したWAVE形式のファイルをドラッグしてリストにドロップします。
残りの説明はコチラのサイトをご参照下さい
☆リンク☆
♫自己紹介♪

pikuminwiki

Author:pikuminwiki
地元では全くの無名人です。
ネットでも無名人ですけどm(__)m
色んなゲームをしてる割に下手くそですm(__)m

twitter⇒元@pikuminwiki
⇒現在@sckep_pikumin
mixiキーワード⇒pikuminwiki


ゲームフレンドコード
3DS友達コード
2492-4906-8779 名前iruku
JUMP ULTIMATE STARS
4170-1274-5654 名前ピクミンwiki
ポケットモンスターブラック
4986-1925-2546 名前ピクミン

見ていた(見ている)アニメ!!
ポケットモンスター、トリコ、ONE PIECE、イナズマイレブン、銀魂、NARUTO、ドラゴンボール、FAIRY TAIL、しろくまカフェ、ダンボール戦記、織田信奈の野望、俺の妹がこんなに可愛いわけない、けいおん!、こちら葛飾区亀有公園前派出所、HUNTER×HUNTER、ぬらりひょんの孫、灼眼のシャナ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、中二病でも恋がしたい!、To-LOVEる、日常、バクマン、ソードアートオンライン、めだかボックス、ジョジョの奇妙な冒険、トムとジェリー、機動戦士ガンダム、マクロスF、会長はメイド様!、魔法少女まどか☆マギカ、Aチャンネル、Cキューブ、キルミーベイベー!、じょしらく、男子高校生の日常、武装連金、青の祓魔師、緋弾のアリア、夢喰いメリー、テガミバチ、黒執事、名探偵コナン、金田一少年の事件簿、BLEACH、僕は友達が少ない、エウレカセブンAOなどなど…

やっていた(やっている)ゲーム!!
ポケットモンスター、ドラゴンクエスト、ロックマンエグゼ、流星のロックマン、モンスターハンター、ポケモンダンジョン(探検隊、救助隊含む)、逆転裁判、ジャンプアルティメットスターズ、ドラゴンボールZスパーキングメテオ、ドラゴンクエストソード、ドラゴンクストモンスターズ(ジョーカー、テリーのワンダーランド、キャラバンハートなど…)、NARUTO、イナズマイレブン(初代のみ)、ボンバーマンランド(DSタッチ、Wii)、龍が如く(クロヒョウ、OG THE END)などなど…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウンター☆
現在閲覧者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

びっくりのgdgd日記

太鼓さん次郎しか予定がない
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
