スポンサーサイト


少年ヤンガス攻略日記 あらすじ~まどわしの森

あらすじ~
主人公の少年ヤンガスは盗賊団の頭ヤンパーの息子でした。
あるとき、仕事から帰ってきた時ヤンパーは手に壺を持っていました。
ヤンガスはその壺がなぜか不思議で気になりました。
ヤンパーには「壺には触れるな」と言われました。
ヤンパーは眠りに付き
そして他のメンバー二人はそれぞれの用事で出掛けて行きました。

その隙にヤンガスは壺を開けると、光に包まれてヤンガスの姿は盗賊団のアジトから消えました。
するとどこか分からない世界へ来たのです。
あてもなく歩くヤンガスですが、いつまで歩けば良いのか分からず。
遂には疲れてしまい倒れてしまいました。
ふと、先をみると光があり、その方向へ、急いで歩いて行きました。
そこには大きな木の根元に村があり、ヤンガスはそこへ入っていくのでした。

そこはポッタルランドという場所でした。
そこからヤンガスと不思議のダンジョンの冒険が始まるわけです。

ではそろそろ本題へ…。



最初はトルネコがレクチャーしてくれます。
なのでトルネコの言う通り動きます。
死にそうになってもトルネコがやくそうを使ってくれます。
最初はボス戦はトルネコが戦います。
ですが一度引き返すことになり、次は一人でのチャレンジになります。

今回の上記記載してあるのはおまけですw次回からは下記の部分だけになります。

まどわしのもり
ダンジョン階数5階 ボス:まじんキノコ
アイテム○ 仲間○ お金○ 識別○
1階 特になし。
2階 特になし。
3階 特になし。
4階 特になし。
5階 ボス戦

☆ボス戦攻略☆
ラリホー草を当ててテンションを溜めてから攻撃すれば勝てます。
スーパーハイテンション状態で攻撃すれば、2回ほどで倒せます。

攻略時ステータス装備等。

Lv3
装備
兵士の剣

ステータス
HP24
攻撃力8
防御力5

ちから7
まもり7
かいひ6
うんのよさ6

仲間
なし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆リンク☆
♫自己紹介♪

pikuminwiki

Author:pikuminwiki
地元では全くの無名人です。
ネットでも無名人ですけどm(__)m
色んなゲームをしてる割に下手くそですm(__)m

twitter⇒元@pikuminwiki
⇒現在@sckep_pikumin
mixiキーワード⇒pikuminwiki


ゲームフレンドコード
3DS友達コード
2492-4906-8779 名前iruku
JUMP ULTIMATE STARS
4170-1274-5654 名前ピクミンwiki
ポケットモンスターブラック
4986-1925-2546 名前ピクミン

見ていた(見ている)アニメ!!
ポケットモンスター、トリコ、ONE PIECE、イナズマイレブン、銀魂、NARUTO、ドラゴンボール、FAIRY TAIL、しろくまカフェ、ダンボール戦記、織田信奈の野望、俺の妹がこんなに可愛いわけない、けいおん!、こちら葛飾区亀有公園前派出所、HUNTER×HUNTER、ぬらりひょんの孫、灼眼のシャナ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、中二病でも恋がしたい!、To-LOVEる、日常、バクマン、ソードアートオンライン、めだかボックス、ジョジョの奇妙な冒険、トムとジェリー、機動戦士ガンダム、マクロスF、会長はメイド様!、魔法少女まどか☆マギカ、Aチャンネル、Cキューブ、キルミーベイベー!、じょしらく、男子高校生の日常、武装連金、青の祓魔師、緋弾のアリア、夢喰いメリー、テガミバチ、黒執事、名探偵コナン、金田一少年の事件簿、BLEACH、僕は友達が少ない、エウレカセブンAOなどなど…

やっていた(やっている)ゲーム!!
ポケットモンスター、ドラゴンクエスト、ロックマンエグゼ、流星のロックマン、モンスターハンター、ポケモンダンジョン(探検隊、救助隊含む)、逆転裁判、ジャンプアルティメットスターズ、ドラゴンボールZスパーキングメテオ、ドラゴンクエストソード、ドラゴンクストモンスターズ(ジョーカー、テリーのワンダーランド、キャラバンハートなど…)、NARUTO、イナズマイレブン(初代のみ)、ボンバーマンランド(DSタッチ、Wii)、龍が如く(クロヒョウ、OG THE END)などなど…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆カウンター☆
現在閲覧者
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

びっくりのgdgd日記

太鼓さん次郎しか予定がない
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
